篠山のからだのお悩み、教えて下さい

100本動画企画、あなたの悩みを動画でお答え!

どうもこんにちは!
篠山で身心に抱えておられるお悩みを晴らすべく活動をしているあんばい整体院、院長の仲西です。
 
ここ最近院の前に黒板を置いて毎日ひとこと書き添えているのですが、そのなかでふと思ったことがあります。
「どうせ何か書いてゆくならこの地元で悩んでおられる方にちょっとでも貢献したいな」と。
 
 
実際にあなたが何か悩まれていることって、
同じような悩みを持たれている他の方も必ずいらっしゃいます。
 
その悩みが解決できるということは
他の同じ悩みを抱えておられる方に貢献することにも繋がるのですね。
 
そういう、この地で今悩んでおられる方のお悩みをこそ
地元で整体院を開いているんだから解決したい、そう考えています。

 
 

そういうキッカケから思いつきました


はい、ふとしたことからの思いつき企画なんです。
思いつき企画なんですが、やるからにはちゃんと実行したい。
 
つまり、実際に困っている方からお困り事を聞きたい知りたいのです。
 
 

あなたのお悩み教えて下さい


今困っている痛みであったりからだのツラさ、階段が登りづらいとか、歩きにくいとか、頭が痛いとか、ストレスがきついとか
あなたは今どんな身心の困り事をお持ちでしょうか?
 
この篠山の地で多いのはどんなお悩みなのか?そこに対する解決策のデータベースを作るためにぜひご協力をお願いしたいのです。
どうかこのページに設置したフォームから、あなたの悩みを教えて下さい。
 
 

 
 

追伸


今日本は、というか世界の先進国では新しい社会の問題課題がどんどん現れ始めています。
日本で言うなら人口減少、少子高齢化問題、2025年には高齢者の数が国民の大部分を占めるという問題が話題に上がってき始めました。
 
こういった先進国が直面している、まだ解決策の見えない問題課題に対して、「からだ」「こころ」という側面からどう対応してゆくか?
 
地方のいち整体師がなにを、と思われるかもしれませんが
僕はこの篠山から変えれることはあると考えています、そして実はその手段を着々と準備しています。
 
 
このページをご覧頂いたのもなにかのご縁、どうぞこの地方のいち整体師にご協力いただけないでしょうか?
まずはあなたのお悩みをこちらのフォームよりお教え下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
m( _ _ )m
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください