今の日本に必要なもの

先日、もう何回目になるかな?
丹波市のヨガ教師ケンさんと無量寺のご住職河口さんとゲストでお届けする
【からだカフェ】なるイベントを開催してきました。
 
というのは先日のブログでもお話ししましたね。
今回のテーマは“触れる”
 
僕の本業の分野です。
が、
今回はゲストの佐藤さんのお話やケアに参加者全員が引きこまれる内容となりました。
感想はと言うと

「本当によかった」

です。
 
そこでいろんな事を感じたんですが
その中でも中心となる部分を動画に撮ってみましたのでご覧ください。

ここについてはあと何回か動画撮りたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください