人間関係に応用できる整体の知識

どうもこんにちは
あんばい整体院院長仲西です。

本日は僕と丹波市のヨガ教師ケンさんとで行っている
【からだカフェ】というイベントに関連して、
ちょっとお話ししてみようかと思い動画を撮ってみました。

今回のテーマは“触れる”なのですが
一見日常生活には関係のないようなテーマですが
ところがどっこいあなたの日常にも無関係ではないお話だったりします。

“触れる”があなたの日常にどう関係するのか?
どうぞ動画をご覧ください。

このような感じで今後もお話をしていきたいと思いますので
なにか聞きたいテーマなどありましたらコメント欄から教えてくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください