今年の痛みは今年のうちに

スッキリと新しい年号を迎えるために

どうもこんにちは!
本日もあんばい整体院のブログへようこそ!ヽ(・∀・)ノ
 
いやはや、気がつけば10月・・・
早いですね~
これここ最近毎年言ってる気がしますが
なんか時間の経過がどんどん速くなっていく感覚です。
 
 
今年は「平成最後の~~」みたいな言葉が飛び交っています、
来年の年号、何になるんでしょうね?
個人的にはアグレッシブな意図を感じるものがいいなーなどと勝手に思っているのですが。
 
 

スッキリと次の時代をスタートさせるために


さて、あんばい整体院では
次の時代の区切りとなるこの3か月になにができるだろう?といろいろと考えました。
今ある痛みや悩みを次のスタートにまで持ち越したくはないですよね?
 
なので、篠山市4万人のみなさまの中のおひとりでも多くに
スッキリとした身心で次の時代のスタートを迎えてもらうために
こんなご提案をさせて頂くこととなりました。
 

初めての方に特別なご提案

 
ものすごく簡単に表現すると「初回の割引」ではあるのですが、
そのなかにあんばい整体院の思いを込めさせていただきました。
今あんばいの情報に触れる中で「行ってみようかな、、、でもな~」と迷っておられる方に一歩踏み出して頂けるキッカケになれれば嬉しいな、という気持ちです。
当院での施術をまだ受けたことが無い場合はぜひご一読下さい。
 
  
じゃあそしたら、一度でも施術を受けた方はほったらかしなのか?というご意見もあると思います。
もちろんそんなことはありません。
これまでにあんばい整体院に来院いただいたあなたには追ってご連絡をさせて頂きます。
来院された方向けの特別なコミュニティを準備させていただいている最中ですので、しばしお待ちください。
 
病院では教えてもらえない、身心に関する仲西が学んできたことを一緒に考えたり実践するキッカケをご提供させて頂きます。
 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください