徒然なるままに

どうも、あんばい整体院院長 仲西です。

以前は結構ブログ記事も書きためていたんですが
そのブログが破損してしまいまして、その後
書こう書こうとは思っていたのですが
 
ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが
ワタクシ大の筆無精でして、文章を書くとなると
腰に根が生えるというか重くなるというか・・・
 
どうにもスタートが切れずに居たのですが
そんな僕が来院して下さる方に
「習慣化が大切ですよ」(キリリ)
なんて言うのもなんだよな~と常々思ってはいたのです。
 
そういうわけでただいま深夜3時。
 
草木も眠るこの時間からですが
文章を書くリハビリと習慣化を再開しようかな、という感じです。
 
 
ゼエゼエ
 
今回はこんな感じで宣言だけですが
こんごもうちょい内容を充実させていこうと思いますので
今は夏ですが温かい目で見守って頂ければと思います。
 
 
本日はブログをご覧頂き有り難うございました!

(・∀・) 仲西

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください