追記:開脚トレーナー養成講座に関して

開脚トレーナー養成講座とは?


 

開脚セッションを仕事にできます

開脚セッションを受けたことのある方であれば、ご自身で体感して頂いたとおり、この美構造開脚セッションは単に形の上で開脚ができるようになるだけの効果にとどまりません。
(美構造開脚セッションを体験しておられない方でもトレーナー養成講座は受講できますが、一度開脚セッションを受けておられるとより一層理解が深まります)

もちろん形としての開脚を一般に出回っている方法よりもはるかに早く実現できると同時に、開脚の過程で腹がすわる事で受けてくださった方の思い込みを書き換え、本来のその人の素晴らしさを取り戻すことを手助けできる非常に意義のある活動であると僕個人は実感しています。

そんな開脚セッションを開催して対価を頂けるお仕事として活動できるようになる講座がこの【開脚トレーナー養成講座】です。

今日本に求められていること

なぜ今日本で開脚がはやっているのか?
昨年100万部?を越えたという開脚に関する本があります

↑サンマーク出版さん

 

これ自体は一時の流行りかもしれませんが、そのヒットの根本には何かあるハズ。そのなかで感じたのが本当に多くの人が抱える「自分は体が硬い」というコンプレックスです。

そんなコンプレックスを抱える人たちの現状に風穴を開ける活動になり得るのが、体を通して思い込みを切り崩し自信を蘇らせる開脚であると、可能性を感じています

セッションの本質はクライアントの可能性を応援すること

「開脚を人に教えるのは難しいんじゃないだろうか?」

「もしもうまくできなかったらどうしよう」

そう考えるのも無理はありません、世間一般に出回っている方法では、開脚の達成までに長期間の時間と労力が必要になります。しかし、今回お伝えする美構造開脚システムでは、解剖学の知識や技術なしで、短期間で開脚達成が可能な方法を使って頂く事でどなたでも開脚セッションを開催して頂ける状態になれます。

さらに言うなら、美構造開脚システムの開脚システムは形の上でのベタ着きができるようにしなければならないわけではありません。最初の目的地としてのベタ着きは目指したとしても、あくまで僕達が手伝うのは今現在のクライアントが思い込みから抜け出したり限界を越える喜びをお手伝いをすることです。

仮に一度で思った地点までの成果が出なかったとしても、セッション中にすでに体の変化に必要な内容は実行されています。この開脚システムを継続したその先、心身に大きな変化がまっているのは開脚セッションを経験した方であれば感じることと思います。

開脚セッションを開催している人たち

開脚システムをご自身のサービスとして提供している方や様々なサービスと組み合わせて提供されている方々の中には、宝塚歌劇団を受験される方たちに開脚を通した体の使い方を教えたり、ヨガ教師、整体師、トレーナー、看護師といった体に関わる仕事をしている人だけでなく、ボイストレーナー、主婦、USJの現役スタッフ、歌手、写真家などなど異業種の方たちもこの開脚システムを取り入れ始めています。

この事実からも分かる通り、美構造開脚システムは単なるストレッチとは異なり、体という人間が活動するために必要不可欠な部分に大きな変化を与えるメソッドを扱えるようになります。このことで身体構造自体をよりよく変化させるので、あらゆる分野との組み合わせ・かけ算が可能になるのです。

ぜひあなたのお仕事ともかけ算して新しいジャンルを生み出すなどお仕事の幅を広げてみてください。
この美構造開脚システムは、主催者の意向によって、活動の自由が認められているので様々な形での使用ができます。
(世間一般に広まっている協会ビジネスのような上納金システムや使用に関する縛りがありません)

今この分野にライバルは不在です

このメソッドを開発した藤原先生は長く治療業界やトレーナー業界で活動されていますが、様々なリサーチの結果今この体の使い方を応用した活動をされている方はこの分野に存在しません。
つまり、開脚メソッドをはじめ美構造メソッドの体の使い方の独壇場であるとのことです。

実際整体師として体を扱う職にある僕自身、藤原さんの発想はこれまで学んできた事とは視点が全く異なっています。

さらに言うなら金銭的にも高単価のセッションが可能で、人によっては自分のサービスと掛け算することで3~5万円という高価格帯でのサービスを展開されている方もおられます。

応援に成功も失敗もない

「失敗」や「うまくいかない」ということを心配される方も多いかと思いますが、考えてみてください。
応援団が必死に応援した試合が負けたとして、選手は応援団に対して怒るでしょうか?

僕達はただクライアントのチャレンジを全霊で応援するのみです。

その応援を通してクライアントが自分を乗り越えたとき、僕達も成長させて頂くのだと思います応援の場でやるべきことは自分の成功失敗の心配ではなく、相手が如何にして現状を乗り越えられるか?その手助けです

 

 

 

以上、少々長くなりましたが
開脚トレーナー養成講座に関する情報の共有をさせて頂きました。
【あなたも開脚セッションを仕事に 開脚トレーナー養成講座詳細】
講座受講費:¥200,000
日程はお申し込みフォームからご確認ください
お申し込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です